2010年06月10日

<有松絞り>古い町並みに映え 名古屋(毎日新聞)

 名古屋市緑区有松の旧東海道一帯で5日、「有松絞りまつり」が始まった。6日まで。

 今年のテーマは「有松本物主義」。古い町並みに、色鮮やかな絞り浴衣などを展示した。また、織田信長が今川義元を破った桶狭間の戦いの古戦場公園が緑区内にあり、今年で戦いから450年にあたるのに合わせ、有松絞りを使った信長と義元の2武将の甲冑(かっちゅう)を特別展示した。有松絞りは、東海道五十三次の鳴海宿の伝統工芸。まつりでは、絞りを体験できる教室のほか、甲冑武者隊が参加するパレードも行われる予定。【稲垣衆史】

社民党首、連立政権「加担できない」=菅氏は協力要請(時事通信)
首相「大変ふつつかな私でしたが…心から感謝」(産経新聞)
改選54議席以上が目標=民主選対委員長(時事通信)
<口蹄疫>鳩山首相 6月1日に宮崎訪問 東国原知事と会談(毎日新聞)
<南九州魅力発掘大賞>都内で表彰式 毎日・夕刊企画が受賞(毎日新聞)
posted by イチノセ カツミ at 12:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jseabvqb/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 04:53
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 11:36
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 21:23
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 15:54
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 17:38
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 14:05
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

